まぐぞう オークション(ヤフオクなど)

はじめてのeBay入札・落札を、完全無料、英語の不安なく、ノーリスクで体験できる期間限定企画!

日本でオークションといえばヤフオクですが、
世界で最も利用されているオークションはebayです。

日本の人口を越える1億6千万人以上もの参加者が世界中から集まって、
ありとあらゆるものを24時間休みなく売買しているんです。

こんな素晴らしいマーケットなんですが、唯一の問題点があります。
それは、【日本語が通じない】こと。

こんにちは! 
eBayサポーターの$超合金Z$です。
eBay、楽しんでますか? いい買い物してますか?

何!? まだID取ってない? 閲覧しているだけ?
それはなぜですか?
もしかして、興味がありながら、リスクや「心の壁」を感じて、躊躇しているのでしょうか?

もしそうならば、あなたに必要なのは「知識」や「情報」ではありません。
自分で「経験」することでしょう。
「案ずるよりも産むが易し」、っていうでしょ?
実際やってみると、なーんだ、ってことが多いんですよ。
さあ、思い切って、eBayの世界へ飛び込んでみましょう!
とは言っても、そのためには、安心して行動できる環境が必要ですね。
では、僕があなたを支えましょう。
あなたの不安やリスクを、すべて取り除きます!
僕を信用してください(笑)。笑っているけど真剣です!

今回、あなたがはじめてのeBay入札を初体験していただくための、
出品アイテムをご用意しました!
詳しくはこのレポートに書き記してあります。

「英語に自信がなくても、ノーリスクで、完全無料、安全快適に、
はじめてのeBay入札・落札から取引の流れを体験する方法。
さらに、良い評価を1個ゲットできてしまう企画!」
入札方法、PAYPALでの支払い方法、評価の入れ方まで、
落札者に必要な手順を図解で説明してあります。
もし、あなたが、指をくわえてebayサーフィンをしているだけの状態なら、
今すぐこの情報を利用して、本番前の予行演習をしてみることをオススメします!

入札に興味がない出品者の方でも、僕がどんなものを出品しているのか、
アイテムリストを覗いてみるのもいいかもしれませんよ。


banner_02.gifブログランキングにご協力お願いします
いくみ流 メルマガ読者増加法もいかがですか?

▽ はじめてのeBay入札・落札を、完全無料、英語の不安なく、ノーリスクで体験できる期間限定企画!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12989379
×

