まぐぞう ホームページ・MT(ムーバブルタイプ)

【図で説明】ブログ(MovableType)で出きる!アナタだけの短縮URLを作成する裏技

メルマガを発行されている方ならご存知の短縮URL。
その短縮URLが、あなたのドメインだったら、読者は何も疑わずにクリックすると、想像できませんか?しかも、どの、アフィリタグやリンクがクリック率が高いのか?などといった数値的なデータが、簡単に取得できたら、さらにマーケティングに役立つと思いませんか?

私自身、メルマガやE−BOOKのいち読者の立場で、「あ!これ、またアフィリタグだよ・・・」と思うとクリックしたくない(笑)という経験から、なんかいい方法はないかな・・・と思考錯誤していたら・・・その方法を見つけてしまいました!自由自在に作成できるアナタだけの短縮URL製造機の簡単作成法を伝授致します。


banner_03.gifブログランキングにご協力お願いします

▽ 【図で説明】ブログ(MovableType)で出きる!アナタだけの短縮URLを作成する裏技
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。