有料、優良ノウハウレポート

いよいよ発売終了。『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」

ネットで稼ぐのに、ホームページが作れません。ブログもいまいち
うまくいきません。メルマガの発行はむずかしそうで私には出来ません。
とかたまに聞くけど、そんな事はたいした問題じゃありません。


(私には出来ません。というのは問題ありですが。)


ブログ初心者をさっと卒業して稼ぎたい人へ。



ブログの始め方、アクセス(見てくれる人)の集め方、
ホバーウインドウのつけかた、アフィリエイトの始め方。


これでもかと、実際の画面や、図解入りで教えてくれます。


これを作るのは相当時間が掛かって、根気が必要だったと思います。


聞いてみたら、やっぱり大変だったそうです^^;


丸々、1ヶ月間集中して作って、なんと320ページもあります!


無料でたくさん、ブログを作れて検索エンジンにも見つけてもらえて
アフィリエイトをしやすいシーサーブログで説明してあります。


ライブドアブログは、同じキーワードではライブドアブログ
無料版全体の中で2番目までしか検索エンジンにみつけて
もらえないから、アフィリエイトに使うにはやさしくないのです。


シーサーブログに登録する所から、書いてあるから安心です。
そして、カスタマイズ、アフィリエイトのしかた、心構え。


見てくれる人を集めるアクセスアップの方法を、書いてある通りに
やれば、1日200アクセス以上はあるブログを作れる方法。


技術的な所で断念していた人には、とってもおすすめです。


その分、ブログに書く文章や、どうやったら稼げるかに集中できるから。



今回は、裏技ではなく正攻法です。書いてある事を、書いてある通りに
当たり前の事を、当たり前にやる。そんなマニュアルです。


その当たり前の事も、他の教材に書いてある当たり前よりは、
かんたんで誰でもできる内容です。


このマニュアルで、ブログを作れないという事は無いです。
小学6年生の子供さんでも、作れるでしょう。


いや、あたまがやわらかい小6や、中学生に作ってもらった方が
稼げるかもと思ってしまいます。


「おい、お年玉にブログで稼ぐ方法教えるから、
これからは自分で稼げ」


「お年玉は、今年で最後だ!」


「と〜ちゃん、マジかよ(汗)」


こんな家庭があったら嫌だなと思いつつも、あながちありえない
話でもないかなと思ったりしています。


そんな、和佐さん(まだ18さい!)がていねいに作ったマニュアル

▽ 『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」


banner_03.gifブログランキングにご協力お願いします。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15552356
×

