まぐぞう メルマガ(メールマガジン)

新作メルマガ発行部数ランキングで1位を獲得した私の方法

ウィークリーまぐまぐには、みなさんご存知の通り「新作メールマガジン発行部数ベスト10」のコーナーがありますが、これに掲載されると様々なメリットがあります。
私は最初、ウィークリーまぐまぐに掲載されることによる部数増加以外のメリットは特にないと思っていましたが、じつはそうではありませんでした。
このレポートでは、ランキングで1位を獲得したことによってどんなメリットがあったのか、どのようにしてランキングで1位を獲得したのかということを書いています。
そのメリットとは・・・
その方法とは・・・


banner_03.gifブログランキングにご協力お願いします

▽ 新作メルマガ発行部数ランキングで1位を獲得した私の方法
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

まぐまぐ!部数増加ランキング
Excerpt: まぐまぐ部数増加ランキングにSNSナビ発行のメルマガがランクインしました!!けっこうな勢いで部数が増加しています。まぐまぐ!の代理登録が有料化されて、大量に取得をしたメルアドが登録するためには3万円弱..
Weblog: Beauty
Tracked: 2006-10-25 16:39
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。