まぐぞう メルマガ(メールマガジン)

サクッと承認!! メルマガ発行承認の秘訣

メルマガ発行しよう!!
新たな思いでこれから発行申請を考えてる方。
申請はしているけど、なかなか発行承認が降りずに悩んでいる方。
このレポートは、そんな皆さんのお役にたてればと思い
作成したものです。
私もメルマガ発行申請には、いくつもの無料サンプルを講読し、
しっかりと構成を練って、試行錯誤して作成しました。
その甲斐あって、まぐまぐさんのメルマガ発行申請に
一発承認を得ることが出来ました。
その時に私が作り上げた方法、掴んだ「コツ」を解りやすくご紹介させていただきます。


banner_03.gifブログランキングにご協力お願いします

▽ サクッと承認!! メルマガ発行承認の秘訣
この記事へのコメント
『素人』や『初心者』でも『発明』についての『特許出願書』から『特許登録』までの各書類を作成する方法の紹介。
特許出願から特許権取得まで『非課税者』(学生やフリーターや主婦など)が約16,000円の出費で済ませられ、また、『課税者』でも約20,000円の出費で済ませられる特許法(工業所有権法)に沿った『ある条件』と『追記文面』とは。

Posted by 小野 祐靖 at 2011年11月21日 02:21
インターネットで特許出願が自分のパソコンですることができるようになりました。
これは特許出願の審査の迅速性を図ったものです。しかし、通常の特許出願では審査料が118,000円+請求項数×4,000円(2011年8月1日から施行)となりましたがあいかわらず高額です。しかし、本ホームページに記載の説明文と別途「特許マニュアル」を読むことでこの審査料を無料とすることができ特許権を取得できます。


特許の『審査基準』とは
Posted by 小野 祐靖 at 2011年11月21日 02:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16761719
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。