まぐぞう メルマガ(メールマガジン)

「ずばり!アルバイトはなぜバレるの?」

「税務署と戦った私」がご質問の多いアルバイトの疑問について
詳しく書いてみました。
テーマは、普段あまり知る機会が少ない、アルバイトがどうして、
会社にバレるのかという仕組みについてや、市、府民税は
どのようにして決められているのかということにつきましても
詳しく書かせていただきました。

無料レポート:「ずばり!アルバイトはなぜバレるの?」
フロク付き:「住民税は一体どのようにして決まるの?」
「なるほど、そうだったのか〜!」というご感想もたくさんに
いただきました。無料ですから、是非お読みくださいね!
わかりにくい市民税がどのように計算されているのかも
このレポートでよ〜くご理解いただけますよ!


banner_03.gifブログランキングにご協力お願いします

▽ 「ずばり!アルバイトはなぜバレるの?」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17020144
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。