まぐぞう メルマガ(メールマガジン)

中小印刷業 ネットで儲ける2006.4版

 中小印刷業の生き残り作戦、戦略には、ネットを抜きにしては、考えられません。
 売上の落ちた、分補填ではなく、革新的に貪欲に取っていく分野は、ネット関連だけです。大手と伍して戦えるのは。
 いや、大手が手を出しています、大掛かりな仕組みで。
 中小印刷業は、お金をそんなにかけない。
 儲かる仕組みは、どんどん進化します。大手が稟議・決済の間に先行できるのは、フットワークのある中小企業だけです。
 これから説明する内容は、情報商材・情報販売に関する基本的・良心的内容です。 もう古典といっていいぐらいです。
 では、なぜこれを取り上げたかといえば、今でも買う人がいるのです。骨子は変わらないが、自分の体験を下に、新しい情報商材として登場してきているものがあります。
 セミナーで、一時期5万円も出さないと聞けなかった内容を含んでいます。 
じっくりご覧ください。
 ネットマーケッタの仮説・検証による、裏打ちされた方法です。


banner_03.gifブログランキングにご協力お願いします

▽ 中小印刷業 ネットで儲ける2006.4版
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17067316
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。