まぐぞう 独立・起業

■人生の後半で苦労しないために「35歳までにやっておくべき事!」

今、あなたは何歳でしょうか?
25歳? 30歳? 34歳? 
●生きるってなんだろう?
●楽しく生きるってどういうことなんだろう?
そんな事をふとした時に感じたことはありませんか?
自分にとっての生きる楽しみを考える事は、すごく大切な事です。
●自分がどういう人生を送りたいのか?
●仕事に何を望んでいるのか?
時間をとって自分の心とじっくり向き合う必要があります。
あなたは
■1年後、2年後になっていたい自分の姿、生活シーンをイメージできますか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
イメージが明確になれば
1年後、2年後に理想の自分になるために必要なものが浮かび上がってくるはずです。
そうすることによって
35歳までに自分の好きな事が見つけられたらほんと幸せですね。
目標を立て、具体的な計画を立てると 今、やるべき事がハッキリ見えてきます。
35歳から更に人生がもっともっと良くなるためにも
今現在、やるべき事に集中的に時間とお金を投入して力を蓄えていきましょう!

目次
■未来は自分で選ぼう!
■35歳の自分像
■20代でやるべき事、30代でやるべき事
■お金の使い方・考え方を変えよう!
■35歳のマネープランニング
■30歳までにやっておくべき事!
■35歳までにやっておくべき事!
■お金における年齢の目安
■お金の有効活用法
人生の後半で苦労したくない方にとってひとつのきっかけになれば幸いです。
(※現在、35歳以上の方もぜひ参考にしてみてくださいね。)


banner_03.gifブログランキングにご協力お願いします

▽ ■人生の後半で苦労しないために「35歳までにやっておくべき事!」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。