まぐぞう 独立・起業

「ロマンチック経営」で会社の売上を伸ばせ!特別レポート< ヒット商品を生み出す商品開発の秘密 >

人は、今、商品でもサービスでも、本当の豊かさを求めています。
その豊かさを与えてくれる会社との出会いを、客は待っています。
まるで見知らぬ恋人同士がいつか街で出会えることを待っているように。
経営の中で交錯する<需要と供給>は、<求める心と与える心>の交歓です。
この交歓の喜び。そこに経営のロマンがある。
経営はロマンチックなのです。
経営の原点である「ロマンチック経営」に取り組めば、会社は強くなり、劇的に成長することができます。
このレポートは、あなたがビジネスで、ヒット商品を生み出すためのレポートです。
商品開発には、<秘密>があります。
商品開発をするときに必要なことを、具体的事例で説明します。
商品開発のキーワードは
1.商品開発の目的を明確にする。
2.類似商品を詳しく調査する。
3.商品開発の手順をマニュアル化する。
4.自社の強みに適合した手法で進める。
ヒット商品のキーワードは
1.斬新で洗練されたデザインである。
2.明確なコンセプトを表現している。
3.心地よさ、楽しさを新しい価値として提示している。
4.消費者の参加を誘引して楽しみを倍加させようとしている。
このレポートには、きっと、あなたの事業を成功させるヒントがあります。
ぜひとも参考にしてください。


banner_03.gifブログランキングにご協力お願いします

▽ 「ロマンチック経営」で会社の売上を伸ばせ!特別レポート< ヒット商品を生み出す商品開発の秘密 >
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。