まぐぞう オンラインビジネス全般

あなたは大丈夫!?突然のミクシィID削除。ミクシィID削除対策法と今後の活用法、そして新ビジネスSNSビズコム活用法!

どうも〜元お笑い芸人の大田です!
実は私ちょっと前にミクシィのIDを削除されちゃいました・・・
マイミクが900人もぶっ飛びました・・・(悲)
なってことだ・・・どっかーーん!
最近はミクシィも厳しくなってきました。
というか私は何も違反してなかったんですけど・・・
悔しいーーーっ!!

そんな想いをあなたにしてもらいたくない!!
ということで検証しちゃいました!
これを読めば突然のID削除を防げます!
そして今後のミクシィの活用方法もわかります!!
そしてそして今話題の新ビジネスSNS「ビズコム」
これについての活用法も書いちゃいましたっーー!!!
SNSって何だ?
何するところだ??
ビズコムって??
そんな初心者のあなたでも大丈夫!!
ぜひこのレポートを読んで活用してくださいね!!


banner_03.gifブログランキングにご協力お願いします

▽ あなたは大丈夫!?突然のミクシィID削除。ミクシィID削除対策法と今後の活用法、そして新ビジネスSNSビズコム活用法!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。