まぐぞう ブログ

★最強図解★幼稚園児でも出来る!「超簡単♪」グーグルアドセンスの審査におちようがないブログ作成法!

★最強図解★幼稚園児でも出来る!「超簡単♪」グーグルアドセンスの審査におちようがないブログ作成法!は、本当に幼稚園児でも
図を見ながら、簡単に作成することができます。(近所の友達の子供で実証済み)レポートには、ここをクリックして、次はここをクリックして・・・など、ブログを作るうえで、迷いようがないように作りました!もし、万が一、このレポートを見て、ブログを作れないとか、アドセンスに合格出来ないという方がいれば、是非、私にご連絡下さい。(まず、99%ありえないと思いますが。)そして、こういうレポートを書いた責任者として個別に対応したします。責任をもって合格させます。レポートの中にメールアドレスが記載されておりますので、ご連絡下さい。無料レポートでここまでするレポートが人類史上果たして存在したでしょうか?しかし、それだけの自信作です。(キッパリ)と説明が長くなりましたが、これ無料なので、説明文を見ている暇があったら、サクッっとダウンロードして、サクっとブログ作って、サクっと稼いじゃってくださいね!!!超簡単です!!!


banner_03.gifブログランキングにご協力お願いします

▽ ★最強図解★幼稚園児でも出来る!「超簡単♪」グーグルアドセンスの審査におちようがないブログ作成法!
この記事へのコメント
66歳の初老?のアフリエーターですまぐぞうのオプトインアドレス105000円が欲しくもうしこむとメルマガ新規登録して欲しいとのことで申し込みましたが私には難しく却下されました。知り合いに言うとブログでも良いよって簡単に言うのですがまぐぞうに申し込むブログの作り方教えてもらえないでしょうか?参考までにメルマガ申請してダメだった2点を指摘されましたが実はホームページもブログもつくったことないのです
却下されたところもどう直したらよいか解らないのでブログの作り方教えてください。
これもやはり、HPのアドレスをどこかで貰わないといけないがそれもわかりません。
忙しい中恐縮ですが教えてもらえませんか?
参考までに却下されたコピー貼っておきます

また、今回の審査においては
メルマガのURLがhttp://world3.info/となっておりますが、
上記につきまして、岩井様のメルマガの登録、解除フォームがないため
不備になります。

必ず、ご自身の申請されるメルマガの登録フォーム、解除フォームが設置された
URLをご準備ください。

メルマガの発行においては、
個人での発行の場合、本名、住所の記載をメール中に行う必要があります。

また、メルマガの発行、登録フォームやサイト等のご準備については
詳しくご準備する方法についてはサポート致しかねますので
その点ご了承ください。

それでは、IDのご登録よろしくお願いいたします。

今後ともよろしくお願い致します。」
--------------------------------------
Posted by 岩井正昭 at 2009年03月28日 14:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。