まぐぞう ブログ

警告!ネット上であなたの情報を垂れ流しにしていませんか?プロキシ簡単活用法&時間節約!ネットサーフィン10倍加速装置!

普通にネットサーフィンをしていると、
あなたの情報は垂れ流しにされています。
そこで、よく使われるのがプロキシですね。
プロキシとは、代理のことで、
あなたのPCとインターネットで開くページの間を
仲介してくれるサーバーのことですね。
HPの管理者がアクセス解析を見ても
仲介してくれたサーバーの情報を見ることになるのです。
特に、ネットサーフィンをしていて
何も知らずにアングラ系サイトに入ってしまった場合
プロキシを使用していないと危ないです。
アングラ系サイトとは、
アンダーグラウンドサイトのことで、
ハッカーやクラッカー、ウィルスがウヨウヨしていますので、
近寄らないでくださいね。
いきなりPCがシャットダウンしたり、
画面が真っ黒になったりしますよ(笑)
開いただけでウイルスに感染するページもありますからね。
ネット上で公開されているプロキシは、
利用者の増減ですぐに使えなくなったり、
非常に遅くなったりしますよね。
その都度、設定のやり直しをするのは面倒ですよね。
そのままインターネットエクスプローラーで設定している方は、
ちょっと大変ですね。
ソフトの一発プロキシ設定を使っても1つずつしか設定できません。
私もいろいろ使ってみた中で、一番使いやすいのは。。。
このレポートでは、簡単プロキシ設定法がメインですが、
普通にIEでインターネットしている方と比べて10倍はやく
ネットサーフィンを楽しむことができる方法も書いてみました。
ブログとかで、ランキングの応援クリックとかにも
使えますよ。
これで、あなたも快適なネットサーフィン生活を
手に入れることができました♪


banner_03.gifブログランキングにご協力お願いします

▽ 警告!ネット上であなたの情報を垂れ流しにしていませんか?プロキシ簡単活用法&時間節約!ネットサーフィン10倍加速装置!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20897080
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。