まぐぞう ブログ

ささ式笑える文章術

1ヶ月前までは本当にひねりのない、つまらない文章でした。
それが今では・・・訪問者から
「面白い」「一番笑えます」といったコメントが多く寄せられているのです。
それと比例して、読者数が増加しただけでなく、人気ランキングも一気に上位に食い込んだのです。
それの秘密は笑いにあったのです。
文章に笑いを取り入れて
・個性あふれ、濃い読者を鷲頭紙にする
 ブログ・メルマガ
に変えてみたいと実行してみませんか?


banner_03.gifブログランキングにご協力お願いします

▽ ささ式笑える文章術
この記事へのコメント
こんばんは、いくみさん。
はじめまして、ケイと申します。
無料レポートを整理しているなんて、独特なブログですね。
また来ます。
それでは、ランキング応援しておきますね。
Posted by ケイ at 2006年11月10日 19:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

超具体的使用法付き、SEO対策済みテンプレート
Excerpt: 人気blogランキング ポチッとお願いします。  期間限定で配布しているSEO対策済みのテンプレートです。  すでにSEO対策済みなので、初心者にも使いやすいはずです。  誰でも..
Weblog: 在宅副業アフィリエイトで 楽しく月収100万円 ♪
Tracked: 2007-01-12 21:26

まぐぞう無料レポートダウンロードの秘密
Excerpt: 無料レポートのご紹介です。簡単に爆発的なアクセスを集める方法と知らなきゃ恐い!ま
Weblog: 情報商材アフィリエイトの波に乗って稼ぐ方法
Tracked: 2007-01-24 17:02
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。